

◎久々の動物園◎

昨日は久々に動物園に行きました

バイソン舎の前に新しくオオカミ舎が新設されて、すでに引越しが済んでいました(*^^*)

DSC_1066_convert_20120520213346.jpg

前は遠目にしか見れなかったオオカミ達が、ホントすぐそこまで走ってきます===3

ビビリのむすこちゃんが引くくらい 笑!

行く度に少しずつ変わってきてる動物園。


DSC_1067_convert_20120520213419.jpg

とりあえずワニが見たいむすこちゃんと、パンフを見ながら吟味するむすめちゃん

DSC_1076_convert_20120520213504.jpg

とりあえず爬虫類館に行くと、舌を出したイグアナが。

ちょっと可愛かった~

そして、亀さんのオブジェ(?)で↓
DSC_1084_convert_20120520213622.jpg
ここがなかなか競争率が高くて、入りづらいらしい 笑

ひととおり動物園を回ると、次は休憩

お弁当のあとは子供達の大好きなデザートタイム。

暑かったからか、カキ氷のリクエストでした。

一人一個は多いから半分この指令を出すと、そこは優しい(親バカ)むすこちゃん。

DSC_1182_convert_20120520213939.jpg

むすめちゃんに持たせるのは嫌だから(笑)ちゃんと自分と交互にあげてたよmoblog_de472635.gif


次は〆の白鳥ボート
DSC_1152_convert_20120520215341.jpg

ボートが好きな二人。

むすこちゃんは操縦に必死。

むすめちゃんはというと、最近お気に入りの変顔を一生懸命やってました
DSC_1148_convert_20120520213750.jpg

そしてこのどや顔↓
DSC_1150_convert_20120520213828.jpg
リアクションに困りますわ 笑


帰る前に、今度はとうちゃんリクエストでまたアイス。

むすこちゃんととうちゃんは、何故か写真拒否だったので、むすめちゃん↓
DSC_1191_convert_20120520214019.jpg

DSC_1192_convert_20120520214053.jpg

また行こうねmoblog_171ad557.gif

コーヒー☆

☆100名様☆【手軽に家カフェ♪】きれいなアイスコーヒーモニター大募集!


ワッフル☆

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

美味しいワッフルあたりますように(^^)

遠足◎

今日はむすこちゃん、いるか組になって初の遠足でしたmoblog_651b649c.gif

お弁当のリクエストは『フォーゼ弁当』moblog_bddb4c59.gif


頑張りました!!

DSC_1062_convert_20120517214322.jpg

目のところはにんじんにするつもりだったけど、切らしてるの忘れてた


かにかまで代用。



DSC_1064_convert_20120517214416.jpg
なんか引きつってるけど 笑


でも残さず食べてきてくれたよ



九州といえば・・・

突然ですが、九州といえば思い浮かぶ食べ物は???




からしれんこん!!!!



これしかないでしょうmoblog_171ad557.gif


ないはずだ。





・・・・・・・突然ゴメンナサイ・・・・・・( ̄■ ̄;)




オープン記念!九州のとれたて旬野菜の直送でお届け!みずみずしさが違います! ←参加中

◎アマゾン◎
◎春◎
ブログパーツ
◎餌あげてみて◎
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

